PT詳細( ´,_ゝ`)

皆様こんにちは、Mapleです( ´,_ゝ`)
今回は魔石龍の洞窟の攻略・・・
の!はずでしたがぁ!!
スクショ取ってませんでした▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! 
というわけで、PT紹介になります。
f:id:Maple650:20140510142926j:plain
PTその一、ゼウスPTです!
ゼウスは究極にしてません、何故かって?まだ金曜超地獄安定ノーコンできないんですよ(ー ー;)
PTはあるのに盤面が運ゲーなんでね

このチームは無駄に回復量が高く、すぐ復帰できます。また、ゼウス以外はスキルマなので、回復が盤面から消えることはほぼないです( ´,_ゝ`)
f:id:Maple650:20140510201644j:plain
サタンPTです!一番使っています( ´,_ゝ`)
サタン、キンワル以外はスキルマなので、五層ダンジョンでもスキルがたまります。主に降臨やゲリラ周回用ですね
f:id:Maple650:20140510201836j:plain
その3、回復PTです。
オワコンオワコン言われてますが、育てたので使っています。
・・・主にゲリラ専用ですがね。

今回はここまでです!
Twitterとかもやっています。
@Maple650
ではまた次回〜(=゚ω゚)ノ