アンケートGF!!

お久しぶりです。Mapleです( ;´Д`)昨日からアンケートGFが始まりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))狙いはサクヤですが、結果はどうなったのかというとはい、クシナダ様が出ました。最近はバステトの火力に物足りなさを感じていたので、個人的には嬉しかったですwパ…

ラーPT作りました!

お久しぶりです。Mapleです!(=゚ω゚)ノ前回のGFで当てたラーが究極進化して、ラーを作りました!バステトをヘラクレスにしたいですね。ヨミは最近当てて、スキルマにしましたラーPTはこれからも使っていこうと思います!では、またいつか(=゚ω゚)ノ

GF報告!!

2600万GF・・・狙うはホルスかパンドラ!ということで一回だけ引いて来ました!(スクショじゃなくて拾って来ました)・・緊張の一瞬ですね(ー ー;)で、出てきたのは・・・!?ラー様でした!いやー、ホルスが良かったけど今後を考えると嬉しい!こいつは光にし…

PT詳細( ´,_ゝ`)

皆様こんにちは、Mapleです( ´,_ゝ`)今回は魔石龍の洞窟の攻略・・・の!はずでしたがぁ!!スクショ取ってませんでした▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! というわけで、PT紹介になります。PTその一、ゼウスPTです!ゼウスは究極にしてません…